決まり手は「押し倒し?」

ぽっその会社には、大人学(おとながく)の師匠と呼んでいる女性がいる。

過(あやま)ちを犯してはいけないが、
過ちを犯して見たいと思える男になりなさい。
男は30歳から!!(ぽっそ28ですが?)

これが師匠の教えの根本みたいです。

で、今日は、師匠と強引な男は嫌われるという話になりまして・・・。
もともとは、ぽっそが私の布団の上で寝てくれなくなったという話。
その原因は、寝ている子をかわいさあまって、いじりたおしてしまうから!!

師いわく、
犬も女性も求めるだけではダメなのよ〜!!
たまには、引く落ち着きを見せなくちゃ〜!!
とのこと・・・。

おっしゃるとおり!!

とは、思いますが・・・。

ぽっその十八番は、押し倒し!!
ストレートにぶつかって生きたいじゃ〜ないっすか!!

汚い奴ほど、大事なところで引くし・・。
責任の所在を不明確にしたいからだろうな〜♪
恋愛に変化球はいらんでしょ。

まあ、最後の一押しは男性から!
マナーと思うけどな〜♪