東京弾丸オールナイト

こんにちは、ぽっそです。

金曜の朝から東京へ出張に行ってきました!
土曜日の始発で帰ってきたので、本当に弾丸ツアーだったのですが・・・。

金曜の朝は、5:20起きで新幹線移動!!
11:00からビックサイトでIT系の展示会を
見てきました。
17:30からは、御徒町アメ横に、秋葉原の電気街をぶらぶら・・。
それにしても恐るべし秋葉、本当に、メイドさんが待ちにあふれていた・・。
19:00からは、銀座のバーで食事。
さすが銀座、いい雰囲気のお店でした。
21:00からは、新宿をぷらり・・。
22:00からは、下北沢で友人と街ぷら&おしゃれカフェで一杯のんで激盛り上がり!!
下北沢・・、ちょっとファッションがダサくなってる気がした・・・。色使いが奇抜すぎ!
昔はもっとファッションに品があったように思うけど・・。街がちょっと低年齢化したきがしました・・。
2:00からは渋谷のカフェでオールナイトトーキング!!めちゃくちゃ盛り上がりまくりで、
朝:5:30!!眠い・・・。
6:05分の新幹線で岡山へ・・・。
10:00に家着・・。
12:00から百間川でサッカー5試合・・。(25分試合)1ゴールGET!!
19:00にご飯を食べて、
19:30に就寝・・・・。
12時間ノンストップで寝ちゃいましたよ!!

実は、ぽっそは元東京シティーボーイだったのですが・・。駅名とか路線名をぜんぜん忘れていた。もう、ボケが来ていると心底痛感しましたよ。

超ハードな一日だったけど、めちゃ楽しい一日でした。