疑問!!

こんばんわ、ぽっそです。

めちゃ可愛いorめちゃカッコいい!
そして、人間性抜群にグッド!
そんな恋人・・・。

でも
「恋人いない暦○○年(自分の年齢)なんだ〜」

これって信じていいのだろうか?

ぽっそは、マジで信じているのですが、
お前だまされている!って、言われて、
疑り深くなっているぽっそがいる・・。

疑わしいところが無いので、100%信じているのですが・・・。
だまされていたら、もう、その彼女は正真正銘の般若ですよ。

こんなうそを見抜くテクニックとかポイントって何かないですか??

コメントくださいな!

たとえば、
一人の写真がアルバムにあるとか・・。
(2人しかいないことになる。)

これで、彼氏(彼女)に浮気がばれましたとか・・。