岡山のムツゴロウさん夜の露と散る!

せっかくのGWというのに、1日しか休みのないのない般若軍曹・・。
せっかくの休みなのでどこかにいこうということになりまして、今日は、夫婦&ぽっその2+1(にぃプラスわん)で、ぽっそのドッグカフェデビューを果たしてきました。

もともと動物が大好きな私、巷では「岡山のムツさん」と呼ばれるほどの動物のあやし手のはずでしたが・・・。

ドッグカフェに入るなりプードル&プードル&ぽっそのトリプルプーではないですか!!
注文もすることなく他のプードルオーナーさんといきなり話が盛り上がる盛り上がる!
超ハイテンションでご機嫌なムツさん。
そんなムツさんの目に飛び込んできたのは、
カフェテラスのフェンスに前足を掛け仁王立ちでこちらを眺める筋肉隆々の体高150cm(立って)あろうかという大きなダルメシアン
その名も「ガブリエル」(仮称)。

「あの犬かみますか?」
店員さん「大丈夫ですよ!!」
って、ことでムツさんの血が騒がないわけがない。すかさずお決まりの「しゃ〜しゃ〜しゃしゃしゃ〜」をやりにテラスへ・・・。

シッポを振って超ご機嫌なガブリエル。
「かわいな〜さ〜おいで!!」
擦り寄ってくるガブリエル。
首元をさすってやっるとうっとりとした眼差しでムツさんの瞳を見つめ、今まさにムツさんの口から伝家の宝刀「しゃ〜しゃ〜」コールが繰り出されるその瞬間・・。

その時、歴史は動いた!

「ヴァ(ゥ)」

あ、あ〜れ〜ぇ?
ガブちゃんのお口いっぱい何か入っているではないですか?
ムツさんの手をマジ噛みですよ!!
すかさずローリングを入れながら、第二の攻撃に移るガブちゃん。
間髪いれずビッグマウスから右手を抜き取るムツさん。
ガブちゃんの第二の攻撃は、ムツさんの右手を捕らえ切れず不発に終わったかと思いきや!
そのままフェンスを越えてムツさんの胸にガブリ!!

むき出しの血走った目でムツさんをにらみつけているそのガブリエルはまさに、
「I was (ぁ) げぇ〜ぃ&ぃえ〜ぃ」!

こ、怖すぎる・・・・。

引き裂かれた服&Myハート!!

この胸の痛みは何?
ガブ〜!!お前にハートブレイクだYO♪